ポップコーン

ようやく買いました。

ドギョンス3枚目のソロ【成長】

とりあえず1種類だけ

最近は購買欲が落ち着いているので、発売と同時になんとしても買う!みたいなのがなくなりました。貢献できなくてごめんね。

もう今ってほとんどの人がサブスクで音楽聴くと思うんで、正直CDって所有欲のためだけですよね。

ほんの数年前はせっせとPCや車にCD取り込んでたんですけどね。

けれどやっぱり買った時の高揚感やオマケ?付録?的なものを確認する時の楽しさは味わいたいのでCDを購入します。

特にK-POPは装丁も豪華なものや凝ったものが多いですし、手にした時の喜びは大きいですよね。

お花ンス兼チャリンスのポスター

うわぁぁぁん。かわいいよぉ。

やらされてる感あるとこがいいよー。周りのスタッフさんもドギョンス氏の良いところわかってらっしゃる。

なんか信頼できるスタッフさんに囲まれてそうで何よりです。

この写真最高に好きなんですが、気になるポイントが一個あって…

ビンの蓋??

自転車のスポーク(合ってる?)の部分になんか飾りつけるのは昭和感あってたまらないです。

でもなんだろう、このビンの蓋。

韓国ではこういうの普通なの??

自転車に絡んだら危なくないですかね。

コメント