ドギョンス月間

日本ツアーと映画公開

7月はドギョンス月間です。

最推しドギョンス。

新しい事務所になり、初めてのソロツアー。

DOH KYUNG SOO ASIA FAN CONCERT TOUR BLOOM in JAPAN

日本FCも発足されてありがたいことこの上なし。

Twitter(X)の連携もバッチリで、韓国公式と日本公式が同じ宣伝してくれるのは本当に嬉しい。

今までEXOの公式では上手く連携取れてなさそうだったので。宣伝されるメンバーや仕事にばらつきがあったんですよね。

個人事務所だからかゆいところに手が届く感じがたまらなくいいです。

私は韓国のFCには入会時期を逃してしまい入れなくてがっかりしていたのですが、その直後に日本FC発足→日本ツアー発表となったので結果オーライです。

なんだかなかなかの人数が会員になっているようで…チケットは争奪戦です。

東京、名古屋、大阪と公演がありますが、東京のチケット求めてる人が多いので、東京は特に激戦だったようですね。

1次でチケット取れたので、2次は応募するか迷いながらも一応応募。

ご用意されるといいな。

とりあえず1回は行けるということで安心しておりますが、久しぶりの生ドギョンス。

そして初めてのドギョンスのみ。

MCはいつも他のメンバーがたくさん話しているイメージですが、1人だとどうなるんでしょう。楽しみです。

ちなみにベッキョンソロも行きました。

なぜかレインボーに光ってくれなかった私のペンラ

ベッキョンはやっぱりプロアイドルでした。

会場もちょうどいい広さ。

入りたい人がたくさんいるとどうしても大きな会場になっちゃいますが、観る側としては小さい会場でやってくれるのは本当に嬉しい限りです。

ドギョンスツアーもキャパ小さいのでありがとうございます。

そして7/5公開の映画

THE MOON

映画久しぶりだから楽しみー♪

暑い季節だけど通うのが映画館なので涼しくて最高です。

前ほど特典目当てに通ったりすることはないと思いますが、まず1人で観て、面白かったら誰か誘って行こうかな。そんな感じです。

公開する映画館もそこまで多くないので、ちょっと遠くの映画館に行くっていうのも楽しみです。

ギョンス映画を通じて出不精の私がおでかけするきっかけをもらってる。

暑い季節は苦手ですが、今年の7月は早くきてほしいです。

コメント