未分類 退職
退職することにしました。1年働いて、仕事にも慣れてきたし、結構迷いました。環境がどんどん悪化していき、仕事の量・負担・責任ばかり押し付けられました。昨年、業務整理を行う予定だと言われましたが、私の仕事は整理されず、一方的に追加されるだけでし...
未分類
未分類
未分類
未分類