BOYS PLANET

始まりましたね!ボイプラ!

これでしばらくの間楽しみができました。

kep1erを誕生させたGIRLS PLANETの男性版です。

始まる前から楽しみでした。

それもこれも練習生のイ・フェテク君、そう、ペンタゴンのフイ君の参加です。

フイ君ことイ・フェテク君
coma
coma

え?え?え?え?

なんで?練習生??え?え?

プデュの伝説の名曲neverやwanna-oneのデビュー曲作ったあのフイ君?!

私の頭は混乱しました。きっとほとんどの人が混乱したんじゃないでしょうか…。

今までもデビュー済みの子が参加することはありました。が、そんなにハネなかったグループの子とか、活動自体がほとんど休止に近いようなそんなグループの子だったんですよね。

でも現アイドルかつ曲提供できるような才能の持ち主が参加するって…ある??

初回ではフイ君(フェテクくんとは呼べないよ。)がピナリを披露した日本人グループのこのステージを見て涙を流す姿も…

思わずもらい泣きしました。

正直ペンタゴンやTriple Hの活動を見ていた者としては、フイ君には幸せになってほしいなって思うんですよ。

なんか振り回されまくった感ありますよね。誰にとは言いませんが。

ピナリが大ヒットしてグループが勢いに乗ったところで、ここから行くぞ!ってところだったと思うので、ね。

初回ではフイくんのレベル分け評価のステージは見れていないので、次回が楽しみです♪ガンバレ

練習生は正直レベル高かったし、フューチャーされる時間が長い子がみんなの注目を浴びるんでしょうね。それは仕方ないことです。

私達は編集後の映像でしか現場を知ることはできないので。

今回も悪編と言われるものもあるでしょうし、それは番組にドラマを作るために仕方ないです。

みんな頑張っているからつらい思いする子がたくさん出ませんように。

先生たち

私はマスターたちが好きです。

まずはボーカルマスター

イ・ソクフン先生

単純に顔が好み!何なら今までずっとイ・ソクフン推しでした。

厳しいこともたくさん言いますよ。でも好きなタイプなんです。

夏場は短パンで素敵なおみ足を見せてくれましたし、プデュXの時はテーマ曲?踊ってましたね。

ONESTAR先生

音がずれたりするとすぐ前歯&歯茎が出ちゃうかわいい先生です。

評価の時は先生の顔芸が気になって仕方ない。

ソルジ先生

ソルジーーーーーーーーーーーー!

EXID以外でソルジが見れるなんて!!EXID加入前にボーカルトレーナーやっていたという実力者ですよ。

EXIDではソルジ推しだったのでめちゃくちゃ嬉しいです!

放課後ときめきのときのユリ先生のように、推してた子たちが先生という立場になっているなんて…月日の流れは早い。

PH-1先生

ごめんなさい。正直アイドルばっか見てる民なので存じませんでした。

プデュ系のパターンとしてはラップパートの先生は見た目や雰囲気で怖そうなのに、いちばん優しい事が多いので今回の癒やし担当になってくれたらいいなって思ってます。

というか、先生の曲今から探して聴いてきます!

ペク・グヨン先生

ずーーーーーっっと違和感あったんですよね。

coma
coma

この人知ってるのに、知らない??

ミホークさんじゃないの??

そしたらミホークさんでした。

だよね!知ってるのに聴いたことない名前だったんでずっと違和感あったんですよ。

EXO推してるのでミホークさんはよく存じております。お世話になっております。

チェ・ヨンジュン先生

おなじみチェ・ヨンジュン先生。プデュ好きにはおなじみの先生ですね。

初回放送でも先生の振り付けした曲がたくさんでてきました。

LIP J先生

スウパ出てたんですね!先生!ちゃんと見てなかったよ。申し訳ないです。

ストリートウーマンファイターというゴリゴリのダンサー対決の番組でした。

軽くは見てたんですが、チェヨンとかノジェちゃんとかエマちゃんとかアイキ先生とかそのへんばっか見ちゃってた。

初回からワックダンス見せてくれましたねー。どんなダンス指導入るのか楽しみ。

あとスウパもう一回ちゃんと見たい。

ワンピック・推し

あと、推しは決めないことにしています。番組そのものを楽しみたい。

推しがいると番組を見るときに疲れちゃいそうなので、気楽に最後まで見守りたいです。

投票 投票 投票 投票 投票…

投票にとらわれると楽しく見られないですよね。

応援してた子が脱落しちゃったときも引きずりそうだし。

とにかく私は今、毎週の楽しみができて最高に嬉しい!

ありがとうabema!ワールドカップに引き続きお世話になります!

コメント