ペンライトとバッテリー

ドリショに行くにあたり、ペンライトを購入しました。

いわゆる草鈍器と言われるあのペンライトです。

そして大きさの割には軽量でライブ中振り回すのは優しい作りになっていました。

ペンライトの電池はおなじみ単4電池。

私は毎回電池残量の心配をしたりするのが面倒で、EXOのペンライト用バッテリーを持っていました。

バッテリー

キャップを外してペンラにはめればすぐ使えます。

今回購入したNCTのペンライトも持ち手部分の形状が似ているので

もしかして…いけるんじゃないの??

なんて思って試してみることにしました。

じゃじゃん実験開始

おぉ…残念

入らない。

写真だと伝わりにくいんですが、ペンラとバッテリーの接触部分までの長さがぜんぜん違う…

中の電池をセットする部分はほぼ一緒だからもったいないなぁという気持ち。

これバッテリーに互換性あったほうが絶対いいですよね。

バッテリーめちゃくちゃ売れると思うんだけど。

コメント