女王の帰還

K-POPにハマる原点となったグループ

わたしはがK-POPにがっつりドハマリするきっかけになったグループ。

少女時代

8月にカムバ決定しました!!

9人時代をがっつり応援してきたので少し寂しい気持ちと8人揃ってくれた喜びがあります。(嬉しい気持ちのほうがかなり大きいです。)

事務所離れても一緒に活動してくれるなんて最高です♪

全員でのステージがまた見れるなんて  涙

私のように少女時代からハマった人も多いと思うのでsoneみんなでカムバを盛大にお祝いしましょう。

はぁ〜…楽しみ♡

SMTOWN

公式からSMTOWNにSNSDとD.O.の参加も発表されました。

東京ドーム公演に行く予定なのでめちゃくちゃテンション上がったのですが、どうやら韓国で行われるSMTOWNのみのよう…。

がーん  ショック

とはいえそんなの予想はしていたので、もし、もしもなにか嬉しいハプニングで来てくれることがあったらいいな、くらいで。心の片隅に置いておきます。

私の推しはEXO。そしてD.O.ことドギョンス推しなので来てくれたら本当に嬉しいです。

早めに兵役に行ったため、コロナ前最後に行ったSMTOWNも急遽不参加。

その後のEXOのライブも(当たり前ですが)不参加。

もう何年見ていないんでしょう…。

グループメンバーの兵役が始まって、ソロ活動やユニット活動が主になるのはK-POP男子グループを推している人すべてが通らなければならない試練なのです。

私はEXOというグループがあって、その中のギョンスペンしているので、母体のEXOの活動がないのは非常に寂しい気持ちになります。

グループのパフォーマンスの中でこそ光るんだよ!推しってやつは!

ソロでももちろん最高ですよ。でもソロ活のみだと寂しい。グループあってのソロ活動です。

今は演技に夢中なようですし、引っ張りだこですし、公開されれば見れるんですけどアイドルギョンスも見たいんですよねー。

コメント