スプラトゥーン3 ゲソタウン × ZOZOTOWNのポップアップイベント

ここのところ暑さに負けて仕事のない日は家から出ていませんでした。

家の中でゲームしたりマンガ読んだり…

ちょっと買い物行くにも日が落ちてから。暑すぎて昼間は出かけられません。

そんな私が今ハマりにハマっているゲーム。

スプラトゥーン(今さら)

zozoでスプラのギアを販売するというのは知っていたのですが、その展示イベントが開催されるということで、昼間ですが行ってきました!

元々ギアは注文する気まんまんだったんですが、実際の商品を見たくて。

いい大人なのであんまりにも作りがちゃっちいと着れないんですよね。

サイズ感も見たかったし。

ネットで購入するときの失敗ってサイズ感と素材感がダントツなんですが、皆さんは失敗しないんでしょうか?

私はしょっちゅう失敗してます。後悔することがとても多いです。

まぁ今回のはユニセックスサイズなのでL買っときゃ着れないってことはないんですけど。

買おうと思っていたのは3Dニットシャーク/ホエールくらいだったんですが、実際に見たらシャツ類も可愛くって!

タツノコキューバはノーマークだったんですが着用しているのは本当に可愛かったです。

スタッフさんたちが着用していたのでモデルさんではないリアルな着画が見れたのが本当に良かったです。

ブキを持ってのフォトスポットの待機列に飾ってあったキッズ服

スニーカーとニット帽もノーマークでしたが、実物は可愛かった〜…

スニーカーとポンポンニット帽。

とにかくスプラは発色がいいよね!可愛いよね!

特にスニーカーは作りがしっかりしていて軽くてよかったです。

ツイッターとか(Xだけど)見てると注文してる人も多そう。

スニーカーは私の服装だと浮いちゃうかなっていうのと、結構ガシガシ履くほうなのでボロボロになっちゃいそうだな、と思いやめました。

せっかく買ったのに履かないで保管するだけなんて私にはできない…!

でもギリギリ追加で注文しちゃうかも…スニーカー…

結局家に帰ってから注文したのは3Dニットシャーク/ホエールとハンティングベストKKインナーシャツの3点。

インナーシャツは普通に着れるなって思ったし実物が可愛かったので思わず追加。

最後の最後にニンテンドーアプリでのチェックインでステッカーがもらえたのとガチャをやらせてもらいました。

ガチャ的にはあたりじゃなさそう??でも可愛いラバーチャームでした。満足。

ステッカーは好きなの選ばせてもらえました♪

ロッカーァァァァァァァァァ!!!!

これが見たかったの!

可愛いよね!?ハァァァァァ…ロッカー。

私も家にロッカー作りたい。スプラグッズ収めるロッカー作ろうかなぁ。

ロッカー作ったらそこに今回注文したギアをきれいに飾るんだ。

スプラくじでゲットしたたくさんのコップとか、ラストワンのコジャケとかね。

コメント