グループ名 CLASS:y

グループ名決定

ここ最近熱かった放課後のときめき

デビューメンバーが決まって、グループ名も決定。

CLASS:y

公式twitter

昨日公式アカウントができていたのでさっそくフォローしたのですが、その時のフォロワー数が

まさかの5000!
ジャパンオフィシャルにいたっては昨日の夜で2000人台…

いやいや待って…?少なくない?

少なすぎない?!

開設から3時間くらいだったけどまさかのフォロワー数の少なさに悲しくなりました。

※今現在はフォロワー1万人超えてます。

放課後のときめき&CLASS:yは日本ではそんなに話題になっていないんでしょうか。

ガルプラは話題性ありましたね。

番組構成はほぼプデュを継承していて日本人参加者が1/3。

日中韓という多国籍グループオーディションという話題性が大きかったのかな。

もともと知名度のある子が参加していたっていうのも大きかったのかな。

You Tubeで番組見れるからabemaより見やすいと思うんだけどなぁー

放課後のときめきYou Tubeリンク(公式サイト)

もっとみんなに知ってほしい。

4月デビューを楽しみに待っています。


K-POPランキング

コメント