ライブやるのか!?(期待)

久しぶりのライブ

straykids日本公式アカウント

わーーーーーい

久しぶりにライブに行けるかもしれません!

「スキズが日本公演やるときは絶対に行こう!」と決めていたのでこの報告はとても嬉しいです。

チケットはまだなので詳細が出たらファンクラブに入ってチケット抽選応募する予定です。

ファンクラブはチケッティングのために入っているようなものなので、ライブがないと入る恩恵をあまり感じられないんです。

紙ものは今後手を出さないと決めているため、会報も正直そんなに嬉しくないのです。

ファンクラブのライブチケット先行抽選これが私のファンクラブに入る理由なんです。

スキズはまだ日本公演やったことない(はず)なのでめちゃくちゃ楽しみです。

ソウルコンはやっているのでライブDVDは持っているんですが、やっぱり生でパフォーマンス観たいですね。

昨年NCT127がライブ発表したのですが、年末年始にかけて感染者が増えたことにより開催は実現しませんでした。

行きたかったなぁ…。代わりに会場でライビュをしたのですが、ご本人たちがいる・いないは大きな差がありますよね。

もちろんライビュはライビュで楽しかったんですけど。

ライブ開催する機会があったら行こうと思っているアイドルグループはたくさんあります。

本来ならこのブームに乗ってガンガン日本に来てくれていたんでしょうけどね。

はやくおさまらないかな、コロナ。

基本雑食なので曲は一通り聞いているし、誘われたら何でも行くんです。

誘われてライブ見て楽しくてハマるグループもある。だから誰のライブでも見てみたい!

そして1人ででも行きたいライブは1人で行きます。

当日券出そうなライブは人誘うのも面倒で(大人になると時間の都合合わせるの難しいですよね。)自分の都合さえ合えば行っていました。

とにかく今は感染対策頑張って、ライブが開催されるよう大人しくする予定です。

絶対開催できますように!


K-POPランキング

コメント