女王になるとやりたくなる

今、K-POP界の女王と言ったら、もちろんTWICE。

これはここ数年揺るぎないと思います。

老若男女から支持を得ていてやっぱTWICEよなぁ…と。

そんな女王グループになるとなぜか通りたくなる道、アメリカのディーバ化現象。

今回のナヨンちゃんの曲、なかなかアメリカナイズしてましたね!

ナヨンちゃん

行き着く先が強くてかっこよくてセクシー!みたいになるんでしょうか。

TWICEの不動のセンターナヨンちゃんのポテンシャルなので、強くてかっこよくてセクシーをちゃんと体現していました。それにTWICEの時とは違う雰囲気を観れるのも嬉しいです。

個人的には前回のPOPの方が可愛くて好きでしたが。

ポッポッ

女王グループのソロ活動となると、どうしても変な成績は残すわけにはいかず、ソロアイドルのロールモデルがアメリカになるんだろうなぁ。

少女時代ティファニーもソロ曲がめちゃめちゃアメリカナイズしてました。(ティパは韓国系アメリカ人なので当たり前っちゃ当たり前なんですが)

ティパ

バカにしてるわけでもなく、いいとか悪いとかでもなく、何でもできるからこそそういう方向へ行くんだろうなとしみじみ感じましたというお話。

あと、膝サポつけがち。

ナヨンちゃんの膝サポはD&Mタイプ
ティパのはミズノタイプ

コメント