ビッグビッグラン

この日を楽しみに生きていたといっても過言ではない、ビッグビッグランがやってまいりました。

ブキランダムも最高だし、新しいクマブキも最高だし、普段レギュマやガチマをやってるステージにシャケ出現というシチュも最高。

私はビッグラン大好きマンなので、もちろんビッグラン皆勤賞です。

そして今回はオカシラ連合と称し、オカシラ3体同時出現…!

楽しそうだけど、ジョーには勝率が低いので不安しかない。

オカシラ連合

今回の新クマブキ、クマサンローラーがとんでもブキだったのでクマブキの有無でだいぶ勝率変わりました。

ランダム構成だったにもかかわらず勝率はかなり良くて、どんどんランクが上がっていく。

カンストいっちゃう〜?なんて調子乗りながらやってました。(残念ながらカンストできませんでしたが)

オカシラメーターたまらないとオカシラ連合との戦いには挑めないため、オカシラメーターたまる&wave3までクリアする、がオカシラ連合出現の条件になり、オカシラ連合戦は10回くらいしかできなかった…

オカシラ連合討伐成功

カンストは無理でしたが、オカシラ連合は討伐できました♪

コメント