ツアーでの内容の変化

ツアー中に内容を変えること

私はEXO-Lなので、自然とTLはEXOの話題が流れてきます。

今アジアツアー中のベッキョン。たくさんの情報が流れてきます。

その中でちょっと荒れてたので、何かな?と調べたところ、福岡公演のときに写真タイムを設けたみたいです。

私の行った東京公演にはなかった演出でした。

それで不満というか羨ましいという声があがったみたいですね。

それに対して本人が見たらどうするんだ!という反論。

まぁどっちも気持ちはわかるというか。

どういう意図で福岡公演の時は写真タイムを設けたのかわかりませんが、まぁいいじゃないかというのが私の感想。

正直みんながスマホ掲げたらアリーナ後方にいた私はロクな写真撮れてなかったでしょうし、スマホで撮るより肉眼でみれるベッキョンの方が価値があるよねーって思ってしまう派です。

コメント