アイドルという職業

アイドルという職業は色々制約があって大変だなと思います。

アイドルだって人間 そうは思っていても、私達が知っているのはお仕事用の顔だけ。

本当のその人の姿は知りません。

恋愛しても自由だと思いますが、それによってファンが減るのも事実。

事務所としては公開恋愛はしないでほしいと思っているでしょう。

私は ステージ上の姿が完璧であれば良し というタイプなので、恋愛はタブー視していません。

ただ、後に匂わせが発覚したり、プライベートと仕事をちゃんと分けてない場合は無理です。

この間ASTROの子がやっちゃいましたね。

人気が出てきて地位が確立されそうになると、出ますね。

「まだこれから頑張っててっぺん目指そうとしてるところじゃん!!」というようなファンが一番衝撃を受ける時期にやらかすんですよね。

露出も仕事も増えるし、狙ってる記者も多いですし。

本人たちも余裕が出てくるからんでしょうかね??

ガチ恋勢だったり、時間もお金も費やしている人ほど裏切られたと感じるんでしょうか。

余談ですが、『匂わせ』といえばEXOペンは懐かしい思い出がありますね。

私は2人とも大好きなのでちょっと嬉しかったのですが、あの当時の荒れっぷりを思い出すと未だに恐ろしくなります…。

何年か後に「実はひそかに付き合い続けてました。結婚します。」みたいなことがあったら嬉しいんだけどな。

あんまり気にしていなかったので忘れてましたが、EXOって子持ち既婚者がいるんですよね。

周りのチェンペンはショック受けていた人もいたし、ペン卒した人もいます。

もちろん、そのまま応援している人もいます。

熱愛発覚!は大荒れに荒れますが、結婚!はどうにもならないところがあるというかなんというか…。

悲しい気持ちをツイートする人もいましたが、祝い事なのでそれを咎める人もいる。

どっちの気持ちもわからなくないです。難しいですね。

推しに幸せになってほしいという気持ちは本当だと思う。

そのへん目の当たりにしていると、あまり1つのグループ、1人に入れ込みすぎないほうがいいなと思ってます。

私は EXO ド・ギョンス 1本できてますが、この先他にがっつりハマれる人が出てくるかもしれません。

今はグループ活動がないので、心が凪です。

ドラマ(真剣勝負)の話題はありますが、なんとしてでも見よう!みたいな気持ちはありません。

そのうちどこかのサブスクで配信されるよねー。そんな気楽な感じで待ってます。

どこよりも早く!なんでもゲット!みたいなアドレナリンバンバン出る時期はもう過ぎてしまったようです。

カムバすればCD買いますし、ダウンロードしますよ。

今彼らが準備期間であるように、私も準備期間なんです。

カムバやライブに備えたお金づくり。普段の生活を整えておくこと。

彼らの活動をしっかりと追うためには私もしっかり準備しておこうと思います。

コメント