ファンクラブ

入ったぜ  NCT DREAM

NCT DREAMの日本公式ファンクラブができたので入会しました。

ドリムちゃんはコロナ前に1度日本ライブをしているんですが、小さな会場で2回行った後の追加公演は残念ながら中止になりました。

私はこの間のSM TOWNに行くまでこのドリムちゃんライブが最後のライブ参戦でした。

マーク卒業後の6人ライブだったのですが、良席だったこと、会場が狭かったこともあってめちゃくちゃ楽しかったのです。

その余韻を引きずったまま今に至るため、

coma
coma

次のライブも絶対行きたいー!!

となりました。

なのでFC開設後即入会。そしてライブ抽選も申込済み。

会場は大きいとは言えませんが、今の人気ぶりならアリーナ満員必須でしょうね。

当たりますように。

FCの価格

ファンクラブの価格、どんどん高騰していませんか…??

反射的に入会したので価格見ていなかったんですが、引き落とし金額見てびっくりしました。

5700円。

正直、チケットのためだけにFC入っているようなものなので、チケ代に上乗せと考えると高いなぁと感じます。

(EXOはもっと安いぞ。)

スキズやトレジャもFC代高くてびっくりしたのを覚えていますが(ライブ行きたくて入会しようとした)今はこんな感じなんですかね…

スキズに至っては通常FC+モバイルFC両方あって両方入会している人から最速先行だった気がします。(違ったらすみません。)

ざっくりチケ代2万くらいいくなぁと思った覚えがあります。

そしてセブチは通常FCとモバイルFCで申し込みがわかれていました。

一応応募しましたけど、まぁ全滅。

正直こんなにチケット取れないとは思いませんでした。

コロナ前には全滅なんてなかったので、行きたいライブは予定さえ合えば行けたんですよね。

人気が出るのは嬉しいことですがライブ参戦が好きな私としてはチケット取れないのは辛くて仕方ありません。

コメント